昨日も書いてたけど、2月は、昨年の12月からの流れがやってきます。
昨年の12月は、まさかなことが起こるかも!と書いてたんですが、この2月は、さらに、自分をもっと広めていくためのエネルギーが流れてきます。
そして、自分で生きる選択をすればするほど、それぞれがそれぞれの場所へ行くために、道は分かれてくる。
自分に正直に生きれば生きるほど、より、はっきりと道が、分かれてくるのが、この2月かなー。
そしたら、その道で、出会う約束をしてきた人とも出会えたり!
自分の内側をとことん見つめてきたからこそ、外側で変化が起きる。
そして、この大きな人生の中では、なにかが起きて、あーって、なっても、全て順調なことなんだろね。
自分が自分として生きるために、起こること。
日々の中で、悩んでることも、大きな人生の中では、ちっちゃなことだったりね。
この前の写真(笑)
⭐️セッション
セッションの詳細はこちらになります。
- 数秘セッション
- ホロスコープセッション
- ボイジャータロットセッション
数秘、ホロスコープセッション
60分 15,000円
ボイジャータロットセッション
45分 6,000円
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
お申し込みは、こちらからになります↓
ホロスコープ人気記事
⭐️星座別シリーズ
■イベント、おはなし会
★【残2名】2月15日東京
恵比寿にて
19時〜
★イオンモールとなみ出店日
2月5日
2月20日
の予定です!

