自分の奥深くに眠ってた内側の世界を、地上に表現していこうと思える魚座上弦の月の日。
海に漂っていた人魚が地に上がってくるようなイメージ。
この海の中では、いろんな感情を飲み込んで自分のものとして、生きていたけども、光が射す地上に上がると、違った世界が見えてきて。
そうすると、みんなもわたしも、今、一生懸命生きてるんだなって、自分のことを思うように、人のことも感じられるような優しさが溢れてくる。
今、魚座にいる海王星、火星、月が、涙もろくていいし、泣きたい時に出てくる涙は、いろんなものを海に流していいよって。
自分がこれから創って生きたいストーリーは、自分の奥深くにある大事な純粋な塊から、生まれてくるもの。
わたしは、優しい世界が好きだ。
今年は、雪が少ないけど、久しぶりに降ったねー。
⭐️セッション
セッションの詳細はこちらになります。
- 数秘セッション
- ホロスコープセッション
- ボイジャータロットセッション
数秘、ホロスコープセッション
60分 15,000円
ボイジャータロットセッション
45分 6,000円
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
お申し込みは、こちらからになります↓