11月8日蠍座新月メッセージ〜ずっと変わらずに励ましてくれたもの〜 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

おはようございます😃

 
 
 
 
1時2分ごろに、蠍座新月でした。
 
 
 
 
そして、今晩には、木星も射手座へ移動。
 
 
 
 
蠍座木星の1年だったけど、今、終える目前にして、(新月だけど)わたし自身は、「対等さ」と「自分への許し」を学んだような1年だった。
 
 
 
 
 
この頃に書いたツイートが、今の気持ちかな。
 
 







 

 

 
恥をかいても、弱い自分でも、凹んでも、そんな自分を愛おしく抱きしめてあげられるのは自分で。



 
今までの人生で、わたし、これ!って、ずっと情熱を持ち続けてやってきたことってあったかな。



いつも、どこか、途中で諦めてやめて。できないってばかり。


でも、わたしの中にある、ずっと変わらずに励まして寄り添ってくれたのは、わたしのこの身体といのちだった。



ずっと当たり前にあったもの。
 


当たり前すぎて、分からなくて。


外に外に見すぎて。


でも、わたしのために、この肉体といのちは、ずっと動いてくれてたんだって。





 そんな木星蠍座の1年だったかな。
 
 
 
 
で、今回の新月は、自分の持ってるもので充分だってことに気づいていく始まり。
 
 
 
 
自分と同士のように、人生を生きる目的が同じ仲間たちとの会話からわたしは、こんなにすでに持ってるじゃんて気づく流れ。




そして、この方向へ進もうとだんだん決まってきたり。
 
 
 
 
対等さって、人と比べることじゃなくて、卑下も崇めることもしなくて、わたしはわたしのままで、コミュニケーションを素直に表現すること。
 



こんな時だからこそ、自然な自分でいることで、お誘いがきた時に、直観でこれ、なんか分からないけど、乗ってみよってなってくる流れがすでに今、来てる。


 
 
 
素直に直観を信じて、動いていくと、じわじわと自分の中に安心感が生まれてくるような新月。
 

 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@復活しました

こちらから、登録できます。

友だち追加 



⭐️セッション
 
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
 
 
 
お申し込みは、こちらからになります↓