おはようございます😃
先日の日蝕、今度の月蝕、また日蝕と3回続くこの時期って、身体にも出やすかったり、いろいろと変わりつつある時だなぁと。
今年の5月から今にかけても、エネルギーが上がってて、みんな、すごい変容してるのに、2019年に入ると、ますます自分の世界や、関わる人もハッキリしてくるような感じだわね。
周りからどんな風に見られてても。
自分がどれだけ、自分にチャレンジして、やってきたかってことを一番分かってて、ずっと側で見てくれてたのは自分だから。
気にしてしまうのも才能。
感じやすいのも才能。
人からどう見られるだろうって思うのも才能。
欠けたものこそ才能。
なんか、やっぱり7月は激しい。
いろんなことが反転してきてるような気がする。
5月も激しかったけど。
そんな時って、寂しさだって出てくるけど、自分が歩いてる道は、大いなるものからの導きで順調なんだと思う。
過去に引っ張られる時って、きっと、反転していくのが怖かったりするからね。
7月鑑定募集します。
メール鑑定は、今月はお休みします!
⭐️セッション
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
お申し込みは、こちらからになります↓
新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

〈日時〉
8月1日(金)10時〜15時
〈場所〉
カフェコルネさん
〈参加費〉
15,000円

〈日時〉
8月2日(木)10時〜15時
〈場所〉
カフェコルネさん
〈参加費〉
15,000円
詳しくは、こちらからどうぞ!
