牡羊座下弦の月7月6日メッセージ〜会う人はみな自分〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃


雨がすごいですね。


子どものうちの1人が、学校休みになったー。



で、16時50分ごろに、牡羊座下弦の月です。



人間関係や仲間との間で、広がりを感じる下弦の月。


じっくりと自分のネットワークを広げて行くとき。



下弦の月なのに、広がりを感じる今回。



今会ってる人たちは、自分の鏡で、全てが自分ならば。



会う人みんなが、自分自身ならば、今、自分が何を削って、なにを求めているのか?



そんな答えが、出会う人から言葉を聞けるかもしれない。



今、自分が感じてること、自分の違和感なんかも、誰かと話すことで、なにかくっきりするような感じ。



仕事でも、もっとやらなきゃいけない、もっとしないといけないと思ってたのに、目の前の楽しみを忘れてた。


日常の揺るがない大切さを知るきっかけもありそう。



蟹座の太陽と蠍座の木星も水同士でいい角度。



自分の欲求に対して、どこまでリミッターを外せる?



そこには、密に接する人たちとの関係性から、分かるかもー。




この蠍座の木星の度数って、必要なものと必要ではないものが、はっきりするところ。



木星もそろそろ、前向きにエンジンをかけるから、この4ヶ月の間に起こった出来事から、いろんなことがはっきりしてきてるし、さらにハッキリする感じ。




昨年の12月頃に感じたこと、そして、逆行した3月9日頃に感じたこと。



あの時は、大切で必要だったけど、今はどうだろうとなんとなくわかってくるのかな^ ^



人を通して心の基盤、土台を作ることの大切さも感じるこの下弦の月です。




この色のヒマワリ🌻が気に入って買っちゃった(*^^*)


7月鑑定募集します!
今月は、メール鑑定はお休みやすします!
 
 
⭐️セッション
 
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
 
 
 
お申し込みは、こちらからになります↓
 
 
 
 
 
新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。
 

友だち追加

 
{997440D9-C8B0-495F-8BAD-3CBA91A2238E}
クローバー7月15日(日)ローズマルシェ出店
 
〈日時〉
7/15(日)10時〜16時
 
〈場所〉
ギャラリー&カフェYASUKOハウス
黒部市宇奈月町長坂柿の木谷501
 
〈出店内容
ホロスコープリーディング
10分   2000円
延長5分ごとに1000円となります。
 
 
 
クローバーFacebook個人ページ作りました。