毎日、何気ない日常でも、1日たりとも、同じ日ってないんだなぁと。
ほんと、時間はいのちだよね^ ^
今は、蟹座、蠍座、魚座にたくさんあり、水、水、水の時期でもあり。
そこに、地の牡牛座や山羊座の天体たちが促してくれてるのは。
水を浴びることで、土が固まるような。
みんな、タネをまいて地道にコツコツやってきたことが、育ってきてる時期にきてるような気がする。
それぞれが自分の花を咲かそうとしている!
けして、みんなと同じような花じゃなくていい。
今日も、月と木星が蠍座で重なってて、自分が本当に望むことを木星が導いてくれてるんだよね。
本当に、この形が、当たり前で正しいと思ってたことは本当かな?
もっと広いところから見ると、これが正しい思って生きて来たことって、本当に自分が望むこと?
時間がいのちなら、誰といる時の自分が好き?
水の美しさを感じながら、自分だけの美しさで生きよー!
6月鑑定は、定員となりました!
ありがとうございます。
⭐️セッション
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
お申し込みは、こちらからになります↓
新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

【残1名様】

山羊座満月ホロスコープ初級読みの会
〈日時〉
6/28 (木) 10時〜12時
〈場所〉
かよのおうち 砺波市
〈参加費〉
1人 ¥5,000
お申し込みの際は、生年月日、出生地、出生時間をお伝えください。
お申し込みは、
tankayo0416@gmail.comにご連絡ください!
