おはようございます😃
今日は、牡牛座の太陽と蠍座の木星がぴったり向かい合う日。
特にこの時間帯は、ぴったり向かい合ってます。
心の底から出てくるメッセージを聞き取る。
そして、それを言葉にしていく。
一人一人が自分の人生ストーリーがあって、どこかでなにかをキッカケに、心の深いところに響いて感情が溢れてくる。
それは、誰一人として同じストーリーはなくて、なにをキッカケにするかも人それぞれ。
そんな明日は、ロックバンドおかんの富山ライブです。
市民プラザで18時スタート!
おかんの曲には、聴く側にも自分のストーリーとかぶる曲があって、メッセージがあって、深いところから出てくるものを感じてねー。
昨日お届けしたLINE@のメッセージです↓
⭐️オラクルマップカードメッセージ
「夢の草原」
「故郷」
外側がどんな状況だとしても、自分の最高の人生に集中してください。
今は、あなたの夢、才能、閃きと創造性を明らかにして行く時です。
自分の純粋な気持ちや、自分にとって誠実な行動なら、自然は自動修正してくれますよ。
そして、自分を飾らずに自然のままでいられるときは、どんなときですか?
自分と似たもの同士の仲間や故郷に戻ったときのように感じさせてくれる人に目を向ける時が来ました。
そして、自分自身を愛し、新しい安全、安心感を内側に生み出す時期。
飾らないあなたを待ってる人たちがいますよ。
そこは、故郷のように温かい懐かしい匂いがするところかもしれないですね。
タンナカカヨのプロフィールはこちら
⭐️セッション
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。
お申し込みは、こちらからになります↓
新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

ホロスコープ人気記事
⭐️星座別シリーズ
■イベント、お話会
⭐️ 延期にさせてもらいました。
5月15日(木)
きれいさろんびぃんずさん出張「美容整顔」&数秘シェア会
⭐️【残2名様】kayo BARフレンチランチの会
定員 6名様
時間 12時〜14時
場所 タベタリーテ
金額 7,700円
詳細はこちら↓
Facebook個人ページ作りました。