蠍座さんの深い愛パート2〜牡牛座さんから考えてみる〜 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんばんはー。


午前中はセッションでしたー。


そして、今日も太陽、水星、天王星蠍座♏️さんでした。


蠍座さんからの感想を一部載せます。



蠍座の支配したい気持ちに嫌気をさすけどそれもその気持ちすらそれで良いってこと。本当にスッキリ。



どんな道に進んでも大丈夫って本当に思えます。あーここまで良くやったなぁ〜〜!わたし!



こういうふうにカヨさんとそれでいいんだよね〜!て話せる人現れることそれも本当楽しみです。


もう私にはそんな人いないと思ってたなぁ〜ということも思い出しました。



でもまたこんな話カヨさんと出来るように生きますね!





ありがとうございますー😊


そう、今日、蠍座さんの例えで、キムタクを例えに出した。


そうすると、


「あー!なんか、わかるー!自分は残ることを決めたけど、みんなへの愛は変わらない」



この言葉、蠍座さんだからこそ、出てくる言葉だなぁって。




相手は自由にしてあげる。


だって、奥底には、メンバーへの信頼がある。


だから、離れても繋がってる。


※これ、前も書いたな(笑)




蠍座って、愛が深いから、反対に出るときは、深く入りたくない、軽く終わらせたい。



入り込んだら、自分の自我がなくなり、抜け出せなくなるのも分かってるから、自分の気持ちを確認する前に、諦めに入る。



そんな時は!



蠍座の、反対の牡牛座がヒントになる。



牡牛座さんは、自分が気持ちいいこと最優先。



人は関係なく、全く気にしない。



だから、蠍座さんは、まずは自分だけを気持ちよくさせてあげたら、いいかも。




牡牛座さんは、自分の五感だけを頼りに、感覚を大事にして生きる。



反対に、蠍座さんは、人と深く入り込むことで、自分の自我を壊して変容していく。



きっと、人に深く入る前に、まず、自分の五感を大事にできたらいいね。


寝たい


食べたい


トイレ行きたい


気持ちいいことしたい


そろそろ、5月には牡牛座へ天王星が入るので、そんな影響も出てきているのだと思いまーす^ ^










新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加

{997440D9-C8B0-495F-8BAD-3CBA91A2238E}


クローバー4月のセッション、サロン開放日

17日 10時  13時
23日 10時
24日 10時  13時

  • 数秘セッション
  • ホロスコープセッション
  • ボイジャータロットセッション
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓



クローバー3月4月イベント予定

⭐️3月31日(土)
じょうはなマルシェ出店
ボイジャータロットリーディングで、出店しますー^ ^
20分3000円


⭐️【残1】4月18日(水)
サジトリトン数秘ワークショップ
サイクル編
10時30分〜12時30分
砺波市 かよのおうち
5000円


⭐️【満員御礼】4月18日(水)
きれいサロンびぃんずさんの出張
美顔整体
13時〜15時
砺波市 かよのおうち

こちらに関しましては、満員御礼のため、5月6月あたりにもう一度、募集します!


⭐️【近日募集開始】5月29日(火)
恐怖麻痺反射統合身体ワーク
10時30分〜15時
かよのおうち 砺波市

こちらも、近日中に、LINE@にて募集開始します。


クローバーFacebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ