無事にライブ終わりました | 愛子のそろそろいこっか

愛子のそろそろいこっか

作曲家、作詞家、音楽ユニットTree愛子の日々録

そんなわけで、12/11のライブでは2曲新曲を書いて演奏して頂いたのですが、ギターの萩谷清さん、フルートの前田綾子さんはじめ、大変いい演奏をして頂き、お客様にもとっても盛り上げて頂き有り難く幸せな夜でした。

今回はフルートの曲とギターの曲を書きましたが結構難航しました。

フルートは、私も少し吹くので得意ではあるのですがラテンチックな明るい感じで今まであまり書いたことのないノリだったし、ギターは普段ちゃんと書き譜で書く事もあまりなく、クラシックギターの譜面なども随分研究しましたが、時間も少し足りなかったのでまたこれは今後挑戦したいと思いました(^^)


同時に吹奏楽も書かないといけなくて頭を切り替えるのと、案がなかなか浮かばなくよく散歩しましたがあまり痩せませんでした笑

連絡も滞り気味だったかもしれません。申し訳ありません。

本当に何時間も何十時間もかけて考えて書くのに演奏される時間は一瞬。

でも本当にその時間が幸せで迷惑かけながらもまたやってしまいます笑

でも本音は一瞬じゃ寂しいのでこれまでの色々な曲含め、また皆さん再演も宜しくお願い致します(^^)

許可を得られるものはまた限定ででも動画で皆さんにも聴いて頂きたいと思います。


が、生演奏は本当に素晴らしいのでまたの機会是非遊びに来てください(^^)

告知営業苦手なのですがなるべく余裕を持ってお知らせできるよう頑張りたいと思います笑


他のメンバーの演奏も本当に一流の素晴らしいもので心温まる夜でした!

お陰様でまた頑張れます。今後とも宜しくお願い致します🤲