卒業の季節 | 愛子のそろそろいこっか

愛子のそろそろいこっか

作曲家、作詞家、音楽ユニットTree愛子の日々録

一昨日辺りから少しづつ暖かさを感じ、梅の花も咲き始めましたね。
そろそろ卒業の季節です。
このシーズンたくさんの卒業のうたが流れますね。皆さんの好きな卒業の歌は何ですか?
私は、渡辺美里さんの「卒業出来ない恋もある」がとても印象深く残っています。
この曲はもう流行もおわった私が中学三年生のとき、某通信教育のおまけのCDについてきたのですが、とても印象深く何度も何度も聴いた記憶がありますね。
多感な時期に聴く音楽というのは大人になっても深く胸に残っているものです。

まあ、でもなんといっても卒業と言えばこの曲でしょう。もう昨年ですが遊びながら録音したTreeの仰げば尊し聴いてみて下さいね♪

寒暖の差が激しくなって来たのでどうぞ皆様ご自愛下さいませ☆

愛子