卒業の季節2 | 愛子のそろそろいこっか

愛子のそろそろいこっか

作曲家、作詞家、音楽ユニットTree愛子の日々録

 みなさんこんにちは♪ 寒いですね~~~!寒いのが嫌いな私としてはたまらん。
もうイヤだーーーというかんじですが(汗
しかし河津桜は満開。こんな寒い時に咲かなくてもいいのにね~~




昨日なんかは朝起きたら大雪!!いやー参りました。どうも公立高校の入試だったらしくて本当に大変でしたね。私もセンター試験の時大雪で苦労しましたが、(秋芳は特に積もるので!)なんでああいう時に限って雪って降るんでしょう?!

さて、卒業シーズン2ということで、「今日の日はさようなら」お送りします。
あさみんはこの曲が好きだと言って気合いを入れて歌っていましたよにひひ
寒暖差激しいので風邪引かないように気をつけて下さいね☆ 愛子