梅の花も。。 | 愛子のそろそろいこっか

愛子のそろそろいこっか

作曲家、作詞家、音楽ユニットTree愛子の日々録

みなさんこんにちは♪お元気でおすごしですか?
梅の花もほころんで、、、なんだか春の気配が。でも今日はとっても寒いです。
まさに三寒四温。徐々に春に向かっているんでしょうか。
それにしても最近は天気が不安定で、、、わたしは結構低気圧に影響を受けるんですが皆さんはどうですか?早くあったかい季節になってほしいと思ったり、でも時間が早くすぎてしまうのがこわかったり(笑)そんなかんじです♪

先日は、麻美と菅野祐悟さんのコンサートに行って来ました。私は今、サントラの勉強もしているので、この前の大河なんかも書かれた、とても素敵な曲を書く菅野さんのコンサンートを勉強も兼ねて聴きに行こうと思うと麻美に話した所、私も行きたいというので。
麻美はかなりドラマ好きですからね(笑)ちなみに私はじつはあまりドラマはみません(苦笑)
でも最近は勉強のために見てますよ!見始めたらこれがおもしろいんですよね~~

そんなかんじでまだまだコツコツ勉強創作などしております。また、演奏の方も徐々に再会しますからね!天気の変化が激しいのでみなさまお風邪など召されぬようにご自愛下さいね♪

愛子