ザザ降り、ザザ鳴り -75ページ目

自分勝手が大好物(笑)





題名わチーム名やけん(´ω`)笑






朝まゆみのパパに送ってもらいました(´ω`)
雨たくさーん降ってたね(泣)


うん、!!!



1、発保?



2、保実?
お誕生日表作るやつした(pm`)


3、現社
お喋り(゚△・)
るみちゃんのま○○発言とかいろんな話しで爆笑ぢや(笑)
ゲラゲラわろうた(*゚ω`*)



4、小児栄養
あああ



5、オペレッタ
あああ



6、オペレッタ
あああ


7、オペレッタ
あああ
いらった









放課後遊んだ(゚△・)
みいゆうかるみこでビックカメラいき~の
晩御飯食べた
定食たべたーあああ★



めちゃウマー(*゚ω`*)ヒャ
でも腹いっぱいでやばかった、
るみちゃんご飯3杯食べてた(笑)最終的にるみちゃん意味分からん行動しだす;;;わら

んまわらけたwww




腹いっぱいになったらデザートで31行った(pm`)
片山さんおたよーwww

アイス食べた(´ω`)ウマウマ



8時に片山さんバイト上がって合流しました(`ωq)

で、るみちゃんバイバイ(泣)




アイス買ったらやあくじ引けるんやけど普通1枚やけどさや4枚引いてみいが29枚ぐらい取った(笑)
見事に全部ハズレやけな(笑)
んまわらけたー\(^o^)/


で、片山さんがアイスこうて1枚ひいたらなんと
ガチで片山さん当たった(笑)
いやいやいやいや;;;;
みいとか29枚も取ったのにわやだよ(((;゚Д゚)))

片山さん神やわ\(^o^)/


これボールペン\(^o^)/
かわゆすよ◎





んで、ガム飛ばし(笑)
もうわややわ(;゚ё゚;)
さやガム踏んだしや(泣)…

んで写真のやつ…でれいじめられた(;´Д`)ハア
んまおもれかたwww
やばいよね





で、みんなでプリ撮りに行った(pm`)


落書きで爆笑したよヾ(*´∀`*)ノ゙もうやばかたね

ほんと楽しい

この4人やばい

楽しかった(pm`)







終わり、

******

一気に…





ばいと疲れた、
最悪よ


着替えようかおもや
なんかうごきょん;;;;;;;;

したらごきちゃん走ってた(((;゚Д゚)))
もうああああああああああ゙
ってなって
えりさま呼んで殺してもらおうかおもやごきちゃんおらん!!


はーらんにゆうても僕ちょっと無理っす言われて
おい!!!!!ってなって
浮田さんにゆうてまた見てもらってもおらん(´;ω;`)
さや絶対着替えれんゆーて

えりさまに見てもらいながら着替えた(;゚ё゚;)



んでソファー座ってたら
ごきちゃん走ってて
ああああああああああ゙
なって帰った(笑)



きもかった(泣)






しかもきよう、お客さんのとこにもごきちゃん出た(笑)
女の人が「ギャー!!!」よん
何事かおもやごきちゃん(笑)


そこでパートの高森さんが雑巾1枚持ってバシッてつかんでギュってしてた…………
いや~つよいなぁ(pm`)



っとごきちゃんの話しでしたヾ(*´∀`*)ノ゙







あっきようほんごうくん食べにきた\(^o^)/
可愛い弟わいなかったよ(泣)


妹初めてみた(´ω`)
かわゆすかわゆす★★







あした学校やあ
確か7時間?

がんばろー
みんな朝から来てな★★


サヨナラ、