一気に… | ザザ降り、ザザ鳴り

一気に…





ばいと疲れた、
最悪よ


着替えようかおもや
なんかうごきょん;;;;;;;;

したらごきちゃん走ってた(((;゚Д゚)))
もうああああああああああ゙
ってなって
えりさま呼んで殺してもらおうかおもやごきちゃんおらん!!


はーらんにゆうても僕ちょっと無理っす言われて
おい!!!!!ってなって
浮田さんにゆうてまた見てもらってもおらん(´;ω;`)
さや絶対着替えれんゆーて

えりさまに見てもらいながら着替えた(;゚ё゚;)



んでソファー座ってたら
ごきちゃん走ってて
ああああああああああ゙
なって帰った(笑)



きもかった(泣)






しかもきよう、お客さんのとこにもごきちゃん出た(笑)
女の人が「ギャー!!!」よん
何事かおもやごきちゃん(笑)


そこでパートの高森さんが雑巾1枚持ってバシッてつかんでギュってしてた…………
いや~つよいなぁ(pm`)



っとごきちゃんの話しでしたヾ(*´∀`*)ノ゙







あっきようほんごうくん食べにきた\(^o^)/
可愛い弟わいなかったよ(泣)


妹初めてみた(´ω`)
かわゆすかわゆす★★







あした学校やあ
確か7時間?

がんばろー
みんな朝から来てな★★


サヨナラ、