一気に…
ばいと疲れた、
最悪よ
着替えようかおもや
なんかうごきょん;;;;;;;;
したらごきちゃん走ってた(((;゚Д゚)))
もうああああああああああ゙
ってなって
えりさま呼んで殺してもらおうかおもやごきちゃんおらん!!
はーらんにゆうても僕ちょっと無理っす言われて
おい!!!!!ってなって
浮田さんにゆうてまた見てもらってもおらん(´;ω;`)
さや絶対着替えれんゆーて
えりさまに見てもらいながら着替えた(;゚ё゚;)
んでソファー座ってたら
ごきちゃん走ってて
ああああああああああ゙
なって帰った(笑)
きもかった(泣)
しかもきよう、お客さんのとこにもごきちゃん出た(笑)
女の人が「ギャー!!!」よん
何事かおもやごきちゃん(笑)
そこでパートの高森さんが雑巾1枚持ってバシッてつかんでギュってしてた…………
いや~つよいなぁ(pm`)
っとごきちゃんの話しでしたヾ(*´∀`*)ノ゙
あっきようほんごうくん食べにきた\(^o^)/
可愛い弟わいなかったよ(泣)
妹初めてみた(´ω`)
かわゆすかわゆす★★
あした学校やあ
確か7時間?
がんばろー
みんな朝から来てな★★
サヨナラ、