ザザ降り、ザザ鳴り -76ページ目

だるるい



6時からバイトとゆー

シャワーしてこよ(^ω^)
きよう暑いよお;;;;





暇やあwww

泣きそうだね、






頑張れ自分

体えらい、
はあ

萎えるよ


不安いっぱい夢いっぱい(笑)

わらえなあーいww














1人で病んどこ(`ωq)

こんな自分きしょwwわら
きようあの子供可愛かったなあ

子供ほしいなあ、



終わり、

バイト(pm`)




終わったー(゚△・)
疲れたけど楽しかったww

新人の出口さん入ってきた
普通にかわゆし\(^o^)/




きようわ西森夫婦
食べに来てくれた(^ω^)

ゆうたそかわゆすかわゆす
杏仁豆腐サービス
してあげたあヾ(*´∀`*)ノ゙

無事にシネマ着いたかなあ?

また来てなあ★
9ヵ月おめでとだあ(pm`)















これから帰ります(^ω^)




終わり、