バイト(pm`) | ザザ降り、ザザ鳴り

バイト(pm`)




終わったー(゚△・)
疲れたけど楽しかったww

新人の出口さん入ってきた
普通にかわゆし\(^o^)/




きようわ西森夫婦
食べに来てくれた(^ω^)

ゆうたそかわゆすかわゆす
杏仁豆腐サービス
してあげたあヾ(*´∀`*)ノ゙

無事にシネマ着いたかなあ?

また来てなあ★
9ヵ月おめでとだあ(pm`)















これから帰ります(^ω^)




終わり、