自分勝手が大好物(笑)
題名わチーム名やけん(´ω`)笑
朝まゆみのパパに送ってもらいました(´ω`)
雨たくさーん降ってたね(泣)
うん、!!!
1、発保?
2、保実?
お誕生日表作るやつした(pm`)
3、現社
お喋り(゚△・)
るみちゃんのま○○発言とかいろんな話しで爆笑ぢや(笑)
ゲラゲラわろうた(*゚ω`*)
4、小児栄養
あああ
5、オペレッタ
あああ
6、オペレッタ
あああ
7、オペレッタ
あああ
いらった
放課後遊んだ(゚△・)
みいゆうかるみこでビックカメラいき~の
晩御飯食べた
定食たべたーあああ★

めちゃウマー(*゚ω`*)ヒャ
でも腹いっぱいでやばかった、
るみちゃんご飯3杯食べてた(笑)最終的にるみちゃん意味分からん行動しだす;;;わら
んまわらけたwww
腹いっぱいになったらデザートで31行った(pm`)
片山さんおたよーwww
アイス食べた(´ω`)ウマウマ

8時に片山さんバイト上がって合流しました(`ωq)
で、るみちゃんバイバイ(泣)
アイス買ったらやあくじ引けるんやけど普通1枚やけどさや4枚引いてみいが29枚ぐらい取った(笑)
見事に全部ハズレやけな(笑)
んまわらけたー\(^o^)/
で、片山さんがアイスこうて1枚ひいたらなんと
ガチで片山さん当たった(笑)
いやいやいやいや;;;;
みいとか29枚も取ったのにわやだよ(((;゚Д゚)))
片山さん神やわ\(^o^)/

これボールペン\(^o^)/
かわゆすよ◎
んで、ガム飛ばし(笑)
もうわややわ(;゚ё゚;)
さやガム踏んだしや(泣)…
んで写真のやつ…でれいじめられた(;´Д`)ハア
んまおもれかたwww
やばいよね
で、みんなでプリ撮りに行った(pm`)

落書きで爆笑したよヾ(*´∀`*)ノ゙もうやばかたね
ほんと楽しい
この4人やばい
楽しかった(pm`)

終わり、