ザザ降り、ザザ鳴り -70ページ目

2008/10/22

ちょー萎える
バイトやし

あぁ萎える
苛々する

いったいどこへ?




遅刻して登場しやした
電車で誰かおればええなあ
おもよったら(PДq)!!!!




なんと!!!!!!





かなさんはけーん(pm`)ドキドキ
したらえみちぃ登場ードキドキ

3人でお喋りしながら
行きました(´ω`)

えみちぃまあじかわゆすラブラブ!
修学旅行のお話しいろいろ
聞いたあ(*゚ω`*)


東京うらやまー


かなさんのある発言で
あてくし爆笑したが(´・ω・`)

わらけるーwww




んで学校着いて


1、???

誕生日表作るやつ
かなさんと頑張った(´ω`)




2、体育

ジュースかけてバレー
勝負したあ(bω.)
勝ったあwww
ゴチなりやしたあwww



3、現社

あてくしなにしょうた?
あっ化粧かな?(´・ω・`)




4、小児

携帯イジリー(pm`)ぷ





5、オペレッタ

器楽室で練習(´ω`)
真鍋くんいややあ(:;:・;3:・;:)
まだシュレックのほがましやあ(泣)

苛々したねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あ~だるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





6、オペレッタ

体育館でやりやしたあー





7、オペレッタ

続きー…







学校終わり、


片山さんみいでまたーり


駄菓子買って芝生んとこ

最終下校すぎてもおった
うちら気づかれんのやないかあーな
とかおもよった(´ω`)
とりあえず
楽しかった(PДq)
ゆるーい感じ好きやなあドキドキ

7時片山さんとサヨナラ

7時すぎの電車でみいと帰りました(´ω`)

みい15分の電車乗れんくて
電話かかってきて
なんかわからんけど面白くてひたすら爆笑ヾ(*´∀`*)ノ゙



んでみいとまた合流して
チャリおいとるとこ行ったらチャリなあああああい(:;:・;3:・;:)はいぺられたゎ!!!
はい萎える!!!!
さやの紫チャリ(´;ω;`)
戻ってこい(泣)


んで8時前のバス乗って帰ったヾ(*´∀`*)ノ゙
みいとサヨナラ






アズ立ち読みしよったら
世界に入ってて(笑)
そこに電話がwww

誰かと思えばお前かーい!!(笑)

びじゅ郎(´・ω・`)、
んまいじられるわ馬鹿にされるわで、んまありえなんだ;;;

相談乗ってあげた(笑)
糞うけた(`ωq)ぶ





んでお家かえりーの風呂入りーのご飯たべーの(pm`)



















人の気持ちってよくわからん
簡単にかわちゃうもんだよね

はあ~あ⊂( ^ω^)⊃

すき きらい




ライブ行きたい、
久しぶりに暴れたい
発散したい
嫌なこと忘れたい


バカヤロー。

やべーえ;




朝寝坊したから1人で行ったー

寂しいー(泣)

最近朝起きるんギリギリやし(PДq)ハァ

朝寒いもん←

でも学校間に合った(笑)
すごーい(´ω`)
遅刻やおもうたのに!!








きようわ1~6時間目まで
全部オペレッタ\・ω゚/

いやぁだるいよねぇ
疲れるよねぇ
眠いよねぇ(`ωq)ハイ



衣装も着てやったよ



はい!!!!



そいで放課後わ
化粧してベランダでて
男が缶けりしょうたのみよた(´ω`)
まじおもれー(笑)
りょうくんとかに全部状況教えてあげよーるけんなwww

まあじおもれ\・ω゚/



んでちかみいゆうかで
ラウンジで色鬼するってなって
裸足なって芝生濡れとって
ラウンジ入った瞬間
片山さん転けた(PДq)わら
滑るけあぶねぇよ言われてたのにもかかわらず…
あてくしガチでこけて重傷(PДq)ヒャ


手切った(笑)出血やばあー(;゚ё゚;)
んま焦るわorz


色鬼おもれかった(´ω`)ドキドキ




ほいで片山さんの地元の祭り行ったー(´・ω・`)
ちびっこはっぴとか着とってわやかわゆすドキドキドキドキドキドキドキドキ
激もえー(PДq)


しかも京中の中学生糞やんちぃ(((;゚Д゚)))わら
バクチクわやわや(;´Д`)
まじ音焦るからーwww

んま怖いわ(笑)




たこてんとかみんなで食べたヾ(*´∀`*)ノ゙まじウマードキドキ


んで後色々かい~の
片山さん家で食べた⊂( ^ω^)⊃
一平ほんま可愛いなあ


みんなでネプリーグみて答えてあそびょうた\(^o^)/
んでヘイヘイヘイみて
みんなで駅ヾ(゚∇、゚)/

さやバス時間なりーのサヨナラ。

あした朝バスやあ


だり(笑)









きのうバイトで打ったとこいたーいよ!!(泣)
お子様のイスで打った;;;

んま自分どんくさあーい(笑)





はいはいはーい(゚Д゚)ぷ









はあ~あ⊂( ^ω^)⊃
なんか色々考えた結果だよな
これがいま自分で決めた結果?!

トラウマってゆんかな??
よくわかんないけど…
逃げてるだけかもしんない

怖いんだよーwww


はあ(PДq)
おわろ、