逝ってまう───っ
あぁ、、
きよう9時間半ぐらい
働いたorz
素敵にえらい(pm`)わら
しかも朝も夜も忙しい、
頭がんがんするし
えれぇ、
夜おっさんきた(笑)
久しぶりに会ったわ!!
目が何回かあって「さやかかぁ?」言われた(^ω^)
いや~おっさんすきーっ
おっさんが注文とき
でけぇ声で「さやかビール」いわれるけ恥ずかしかった、
でも久しぶりにおっさんに会えてなんだか嬉しかった(笑)←
(*゚ω`*)キャ
あぁ、えらい
疲れすぎで腹減らん
まじきようわえらい
んま辛いわあ
泣きそうなわあ
終わり、
ぷ