ザザ降り、ザザ鳴り -71ページ目

ばかぢゃねんか?

逝ってまう───っ





あぁ、、



きよう9時間半ぐらい
働いたorz
素敵にえらい(pm`)わら



しかも朝も夜も忙しい、


頭がんがんするし


えれぇ、


夜おっさんきた(笑)
久しぶりに会ったわ!!
目が何回かあって「さやかかぁ?」言われた(^ω^)
いや~おっさんすきーっ

おっさんが注文とき
でけぇ声で「さやかビール」いわれるけ恥ずかしかった、

でも久しぶりにおっさんに会えてなんだか嬉しかった(笑)←
(*゚ω`*)キャ










あぁ、えらい
疲れすぎで腹減らん


まじきようわえらい
んま辛いわあ
泣きそうなわあ


終わり、

目冷めたー、


まだ2時かよ

目冷めちゃった(´;ω;`)

暇暇暇ーっショック!


mihimaru GTええわ(^ω^)
声すきっ☆

カラオケいきたーい(^ω^)ハート





はっ!!!!!!!
寝よ