やべーえ;
朝寝坊したから1人で行ったー
寂しいー(泣)
最近朝起きるんギリギリやし(PДq)ハァ
朝寒いもん←
でも学校間に合った(笑)
すごーい(´ω`)
遅刻やおもうたのに!!
きようわ1~6時間目まで
全部オペレッタ\・ω゚/
いやぁだるいよねぇ
疲れるよねぇ
眠いよねぇ(`ωq)ハイ
衣装も着てやったよ
はい!!!!
そいで放課後わ
化粧してベランダでて
男が缶けりしょうたのみよた(´ω`)
まじおもれー(笑)
りょうくんとかに全部状況教えてあげよーるけんなwww
まあじおもれ\・ω゚/
んでちかみいゆうかで
ラウンジで色鬼するってなって
裸足なって芝生濡れとって
ラウンジ入った瞬間
片山さん転けた(PДq)わら
滑るけあぶねぇよ言われてたのにもかかわらず…
あてくしガチでこけて重傷(PДq)ヒャ
手切った(笑)出血やばあー(;゚ё゚;)
んま焦るわorz
色鬼おもれかった(´ω`)

ほいで片山さんの地元の祭り行ったー(´・ω・`)
ちびっこはっぴとか着とってわやかわゆす




激もえー(PДq)
しかも京中の中学生糞やんちぃ(((;゚Д゚)))わら
バクチクわやわや(;´Д`)
まじ音焦るからーwww
んま怖いわ(笑)
たこてんとかみんなで食べたヾ(*´∀`*)ノ゙まじウマー

んで後色々かい~の
片山さん家で食べた⊂( ^ω^)⊃
一平ほんま可愛いなあ
みんなでネプリーグみて答えてあそびょうた\(^o^)/
んでヘイヘイヘイみて
みんなで駅ヾ(゚∇、゚)/
さやバス時間なりーのサヨナラ。
あした朝バスやあ
だり(笑)
きのうバイトで打ったとこいたーいよ!!(泣)
お子様のイスで打った;;;
んま自分どんくさあーい(笑)
はいはいはーい(゚Д゚)ぷ
はあ~あ⊂( ^ω^)⊃
なんか色々考えた結果だよな
これがいま自分で決めた結果?!
トラウマってゆんかな??
よくわかんないけど…
逃げてるだけかもしんない
怖いんだよーwww
はあ(PДq)
おわろ、