やべーえ; | ザザ降り、ザザ鳴り

やべーえ;




朝寝坊したから1人で行ったー

寂しいー(泣)

最近朝起きるんギリギリやし(PДq)ハァ

朝寒いもん←

でも学校間に合った(笑)
すごーい(´ω`)
遅刻やおもうたのに!!








きようわ1~6時間目まで
全部オペレッタ\・ω゚/

いやぁだるいよねぇ
疲れるよねぇ
眠いよねぇ(`ωq)ハイ



衣装も着てやったよ



はい!!!!



そいで放課後わ
化粧してベランダでて
男が缶けりしょうたのみよた(´ω`)
まじおもれー(笑)
りょうくんとかに全部状況教えてあげよーるけんなwww

まあじおもれ\・ω゚/



んでちかみいゆうかで
ラウンジで色鬼するってなって
裸足なって芝生濡れとって
ラウンジ入った瞬間
片山さん転けた(PДq)わら
滑るけあぶねぇよ言われてたのにもかかわらず…
あてくしガチでこけて重傷(PДq)ヒャ


手切った(笑)出血やばあー(;゚ё゚;)
んま焦るわorz


色鬼おもれかった(´ω`)ドキドキ




ほいで片山さんの地元の祭り行ったー(´・ω・`)
ちびっこはっぴとか着とってわやかわゆすドキドキドキドキドキドキドキドキ
激もえー(PДq)


しかも京中の中学生糞やんちぃ(((;゚Д゚)))わら
バクチクわやわや(;´Д`)
まじ音焦るからーwww

んま怖いわ(笑)




たこてんとかみんなで食べたヾ(*´∀`*)ノ゙まじウマードキドキ


んで後色々かい~の
片山さん家で食べた⊂( ^ω^)⊃
一平ほんま可愛いなあ


みんなでネプリーグみて答えてあそびょうた\(^o^)/
んでヘイヘイヘイみて
みんなで駅ヾ(゚∇、゚)/

さやバス時間なりーのサヨナラ。

あした朝バスやあ


だり(笑)









きのうバイトで打ったとこいたーいよ!!(泣)
お子様のイスで打った;;;

んま自分どんくさあーい(笑)





はいはいはーい(゚Д゚)ぷ









はあ~あ⊂( ^ω^)⊃
なんか色々考えた結果だよな
これがいま自分で決めた結果?!

トラウマってゆんかな??
よくわかんないけど…
逃げてるだけかもしんない

怖いんだよーwww


はあ(PДq)
おわろ、