いったいどこへ?
遅刻して登場しやした
電車で誰かおればええなあ
おもよったら(PДq)!!!!
なんと!!!!!!
かなさんはけーん(pm`)

したらえみちぃ登場ー

3人でお喋りしながら
行きました(´ω`)
えみちぃまあじかわゆす

修学旅行のお話しいろいろ
聞いたあ(*゚ω`*)
東京うらやまー
かなさんのある発言で
あてくし爆笑したが(´・ω・`)
わらけるーwww
んで学校着いて
1、???
誕生日表作るやつ
かなさんと頑張った(´ω`)
2、体育
ジュースかけてバレー
勝負したあ(bω.)
勝ったあwww
ゴチなりやしたあwww
3、現社
あてくしなにしょうた?
あっ化粧かな?(´・ω・`)
4、小児
携帯イジリー(pm`)ぷ
5、オペレッタ
器楽室で練習(´ω`)
真鍋くんいややあ(:;:・;3:・;:)
まだシュレックのほがましやあ(泣)
苛々したね






あ~だる





6、オペレッタ
体育館でやりやしたあー
7、オペレッタ
続きー…
学校終わり、
片山さんみいでまたーり
駄菓子買って芝生んとこ
最終下校すぎてもおった
うちら気づかれんのやないかあーな
とかおもよった(´ω`)
とりあえず
楽しかった(PДq)
ゆるーい感じ好きやなあ

7時片山さんとサヨナラ
7時すぎの電車でみいと帰りました(´ω`)
みい15分の電車乗れんくて
電話かかってきて
なんかわからんけど面白くてひたすら爆笑ヾ(*´∀`*)ノ゙
んでみいとまた合流して
チャリおいとるとこ行ったらチャリなあああああい(:;:・;3:・;:)はいぺられたゎ!!!
はい萎える!!!!
さやの紫チャリ(´;ω;`)
戻ってこい(泣)
んで8時前のバス乗って帰ったヾ(*´∀`*)ノ゙
みいとサヨナラ
アズ立ち読みしよったら
世界に入ってて(笑)
そこに電話がwww
誰かと思えばお前かーい!!(笑)
びじゅ郎(´・ω・`)、
んまいじられるわ馬鹿にされるわで、んまありえなんだ;;;
相談乗ってあげた(笑)
糞うけた(`ωq)ぶ
んでお家かえりーの風呂入りーのご飯たべーの(pm`)
人の気持ちってよくわからん
簡単にかわちゃうもんだよね
はあ~あ⊂( ^ω^)⊃
すき きらい
ライブ行きたい、
久しぶりに暴れたい
発散したい
嫌なこと忘れたい
バカヤロー。