いったいどこへ? | ザザ降り、ザザ鳴り

いったいどこへ?




遅刻して登場しやした
電車で誰かおればええなあ
おもよったら(PДq)!!!!




なんと!!!!!!





かなさんはけーん(pm`)ドキドキ
したらえみちぃ登場ードキドキ

3人でお喋りしながら
行きました(´ω`)

えみちぃまあじかわゆすラブラブ!
修学旅行のお話しいろいろ
聞いたあ(*゚ω`*)


東京うらやまー


かなさんのある発言で
あてくし爆笑したが(´・ω・`)

わらけるーwww




んで学校着いて


1、???

誕生日表作るやつ
かなさんと頑張った(´ω`)




2、体育

ジュースかけてバレー
勝負したあ(bω.)
勝ったあwww
ゴチなりやしたあwww



3、現社

あてくしなにしょうた?
あっ化粧かな?(´・ω・`)




4、小児

携帯イジリー(pm`)ぷ





5、オペレッタ

器楽室で練習(´ω`)
真鍋くんいややあ(:;:・;3:・;:)
まだシュレックのほがましやあ(泣)

苛々したねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あ~だるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





6、オペレッタ

体育館でやりやしたあー





7、オペレッタ

続きー…







学校終わり、


片山さんみいでまたーり


駄菓子買って芝生んとこ

最終下校すぎてもおった
うちら気づかれんのやないかあーな
とかおもよった(´ω`)
とりあえず
楽しかった(PДq)
ゆるーい感じ好きやなあドキドキ

7時片山さんとサヨナラ

7時すぎの電車でみいと帰りました(´ω`)

みい15分の電車乗れんくて
電話かかってきて
なんかわからんけど面白くてひたすら爆笑ヾ(*´∀`*)ノ゙



んでみいとまた合流して
チャリおいとるとこ行ったらチャリなあああああい(:;:・;3:・;:)はいぺられたゎ!!!
はい萎える!!!!
さやの紫チャリ(´;ω;`)
戻ってこい(泣)


んで8時前のバス乗って帰ったヾ(*´∀`*)ノ゙
みいとサヨナラ






アズ立ち読みしよったら
世界に入ってて(笑)
そこに電話がwww

誰かと思えばお前かーい!!(笑)

びじゅ郎(´・ω・`)、
んまいじられるわ馬鹿にされるわで、んまありえなんだ;;;

相談乗ってあげた(笑)
糞うけた(`ωq)ぶ





んでお家かえりーの風呂入りーのご飯たべーの(pm`)



















人の気持ちってよくわからん
簡単にかわちゃうもんだよね

はあ~あ⊂( ^ω^)⊃

すき きらい




ライブ行きたい、
久しぶりに暴れたい
発散したい
嫌なこと忘れたい


バカヤロー。