ザザ降り、ザザ鳴り -63ページ目

バイト

行ってきまーす(´ω`)

メール返せてない人
ごめん(泣)
また返します!!


でわ
へへん。

あらあらら

みんないまねちょる
きのう寝るの遅かったからなあ(´ω`)グハグハ


脱色してぇ(笑)←
あしたもあさっても
バイトですわあ(゜△・)だる

5日からわ教習も始まる
まりといくー(pm`)
ちよと楽しみ(笑)←

桃太郎前なのに、
5時からやから早退せにや
おえんなあ(´;ω;`)





へへへん。

はっぴーはろうぃん★




きようわはろうぃん

朝起きれんかったか
車でびゅーん


学校普通どうり終わって

オープスクールの用意して


かなれいかみいめぐ で歩いて
かたやーさん家(´ω`)



みんな揃って6時半ぐらいから鍋ぱーちぃヾ(*´∀`*)ノ゙
…の前に

オープンサンド


美味しそうやろ★ヌハ



んで豆乳キムチ鍋食べた(´ω`)
めっちゃ食ったヾ(*´∀`*)ノ゙
みんなよう食べた(笑)



ウマウマ\(^o^)/


あっきようのメンバーわ
ちか ゆうか みい めぐ かな
れいか るみこ あてくし

ですよヾ(*´∀`*)ノ゙


んでみんなでわいわい食べて
こっくりさんみた(((;゚Д゚)))
日本版のorz
しゅえーよ
gkbrですよ
まじ怖いよっ
みんなで叫びまくりーw



んで終わったあと
ちか みい が31に行ってくれて
みんなのアイス買って
きてくれたヾ(*´∀`*)ノ゙

そのあいだ
かな れいか めぐ
が片付けしてくれてた★
ありがあぁとww


んでみんなでアイス



きようわ
チョコミント&マンゴタンゴ

わやうめー\(^o^)/


んで写真みんなと撮ったりし

ゆうか かな れいか るみこ
11時ごろサヨナラ(´;ω;`)
サヨナラするん寂しかったね

みい めぐ あてくし
お泊まりー(・∀・)

夜わこれからー(笑)
続きわまたあした(´・ω・`)




ほんと楽しかった◎★


また遊ぼね\(^o^)/
あしたわ学校





















ぐは!!
一番嫌なことされた(・∀・)
もうやだ
サヨナラ







へへへん。