はっぴーはろうぃん★
きようわはろうぃん
朝起きれんかったか
車でびゅーん
学校普通どうり終わって
オープスクールの用意して
かなれいかみいめぐ で歩いて
かたやーさん家(´ω`)
みんな揃って6時半ぐらいから鍋ぱーちぃヾ(*´∀`*)ノ゙
…の前に
オープンサンド

美味しそうやろ★ヌハ

んで豆乳キムチ鍋食べた(´ω`)
めっちゃ食ったヾ(*´∀`*)ノ゙
みんなよう食べた(笑)

ウマウマ\(^o^)/
あっきようのメンバーわ
ちか ゆうか みい めぐ かな
れいか るみこ あてくし
ですよヾ(*´∀`*)ノ゙
んでみんなでわいわい食べて
こっくりさんみた(((;゚Д゚)))
日本版のorz
しゅえーよ
gkbrですよ
まじ怖いよっ
みんなで叫びまくりーw
んで終わったあと
ちか みい が31に行ってくれて
みんなのアイス買って
きてくれたヾ(*´∀`*)ノ゙
そのあいだ
かな れいか めぐ
が片付けしてくれてた★
ありがあぁとww
んでみんなでアイス

きようわ
チョコミント&マンゴタンゴ
わやうめー\(^o^)/
んで写真みんなと撮ったりし
ゆうか かな れいか るみこ
11時ごろサヨナラ(´;ω;`)
サヨナラするん寂しかったね
みい めぐ あてくし
お泊まりー(・∀・)
夜わこれからー(笑)
続きわまたあした(´・ω・`)
ほんと楽しかった◎★
また遊ぼね\(^o^)/
あしたわ学校
ぐは!!
一番嫌なことされた(・∀・)
もうやだ
サヨナラ
へへへん。