ザザ降り、ザザ鳴り -61ページ目

あいのり


かなーり久しぶりに見た★
こーすけの笑顔かわゆす◎

素敵素敵
うらやます~(^ω^)

へっ
男やこいらん!!!!



街クリスマスとかはえーよ
カップルばあうじやいww



ってかシュレック片山君
にてるねえ(`・ω・´)
素敵素敵www


へへん。

疲れりーた







起きちゃ寝て
起きちゃ寝て、


3時ごろから行動開始

シャワーして化粧して髪して



5時からバイト頑張った
忙しかったねえ(゚△・)
オツオツ★



あした学校だあ
バスとかだりーよ(`・ω・´)

まじだるい(泣)

んであしたもバイトだあ
頑張ろ、


精神的に逝ってまう←…


はあ
考えても考えても
同じ答えしかでんorz

ぐは(^ω^)


つまらん、
遊びてぇ~遊びまくりたい
おらおら\(^o^)/ぷ



でわ

へへん。

よし!!!

これからシャワーして
化粧しよ(pm`)


バイトの用意やあww