ザザ降り、ザザ鳴り -60ページ目

教習



緊張ー(pm`)
いもける

ひゃ頑張ろ(`ωq)


ふぁいとー

あっ!!!!!!!!!





ってかきよう
バイト帰りに空みたら
めちや星あってやばかった★
綺麗だたよお(´;ω;`)ハート


星って素敵やあ★
まじ癒やし(^ω^)←




あっきようゆ様から
お土産もろた(^Д^)
ありがとよー(ハアト




そろそろ寝よ
疲れた(^Д^)

へへん。

むだい



題名おもいつかーん…ぶ

ってことできようわ
車で学校まで送ってもらい

きようわずっと桃太郎だたorz
いやー(pm`)
疲れる
それにいらる
しゃんしゃんせーやって
感じ(^ω^)
歌がわからんのなら
台本みて覚えや!って
おもようたら…
あら(笑)片山さんゆうて
くれた(´・ω・`)!!

ちかきよう結構キレてた
ちか怖い(´・ω・`)
でもキレる気持ちわかるー!!

片山さん尊敬だよ◎


ビデオ映っとけば
よかたのにな(笑)






んでからやあ~
実際なんかたけなわの
話ききょうて泣きそうだた
いや半泣きやった、
なんかやあ~
教頭にあんなんいわれて
先生にも怒られて
なんでクラスまとまらん
のやろか?

わからんのならわかるまで
練習せえや
出来んのなら出来るまで練習せえや
歌詞わからんのなら台本みいや

って感じ…

まあここでゆーても
全く意味ないけどねぇ(笑)


あした本番やしや
成功出来たらいいなあ

犬頑張ろ!!!








ってかんじで




きようバイトやって
電車乗れんかったから
かなさんにチャリ借りて
まゆみと帰った

平日まゆみとバイトとか
珍しい(^ω^)


最後までやって帰宅ビックリマーク














はあ(´・ω・`)、
あしたから教習!!!!!!
まりー頑張ろなあハート
















みなさんおつです(^ω^)

へへん。