ザザ降り、ザザ鳴り -59ページ目

きよう朝




またまた出ました★



全然よくない(笑)

でもよく出るわあ\(^o^)/




これから用意して
教習行きます。




へへん。

はあ、



なにやってんだか、
自分がうっとーい

ワラケル。

まじ将くん男前(*゚ω`*)
池様池様\(^o^)/ハアト







寝よっかな
いや、12時まで寝れん
我慢だあ~
ふあいと(;´Д`)


へへん。

終わった★




きようの教習終了!!(pm`)
おつおつ


あしたわ7時からニコニコ
シュミレーションやてww

頑張ろヾ(*´∀`*)ノ゙


はあ、学校の授業より
疲れたorz

まりと帰ったー
あしたもまりと一緒◎♪










きようの晩御飯(´ω`)
ミートスパ(笑)



もう眠たい!!



ってか教習来とった
東の人ぼっけかこよかた★
耳のピアスまじ素敵やた◎
萌きゅん←
ぐははは(*゚ω`*)



終わるりらあ

へへん。