ザザ降り、ザザ鳴り -57ページ目

桃太郎





1日目の午前
犬踊り間違えましたorz
激萎え(´;ω;`)

でもんまチビちゃん達
かわゆすヾ(゚∇、゚)/
いやいやいやいやww

萌きゅん(^Д^)ハート


午後先輩達きてた(`・ω・´)
いっぱい写真写ったハート

しかもてしまの子供みた
てしまこれてよかった
会えてよかったハートハートハート

蒼空きゅんかわゆすで
抱っこさしてもらって
チュウしてあげたハートハートハートハート

もうやばいです★













2日目桃太郎

失敗もなく(`・ω・´)
踊れました

それにしてもじゅんぺい
かわゆすぎますー




んでヤラセ写真撮った(笑)

んできようわ先生らあが
作ってくれたカレー(∩ω・。)


ウマウマ(゚Д゚)ハート
腹いっぱい(^Д^)



んで夜わ寿司
7皿食べました(゚Д゚)
やぱサーモンの炙り
やべぇヾ(*´∀`*)ノ゙ハートハートハート

デザートわ杏仁豆腐と
パンナコッタ(*゚ω`*)

普通に食べ過ぎた(笑)






幸せ~(pωq`)




あした桃太郎ラストやね
これが最後の桃太郎やあ
みんながんばろな
テレビ局くるし(笑)


へへん。

イケメン発見ー( ゜Д゜)

F1080473.jpg
翔平様\(^o^)/
池様すぎますぜwww


あいてぇー(^ω^)
萌どっきゅん★

ぐへぇ~

へへん。

焼き肉

食べ行った、
いつもと違うとこ

なんか微妙やったよー(泣)
いやいやいやいや、
なんかなあ~
ぶあちぃーからいや




まあまあまあまあっす







いまカラオケ行きたい
ガチ行きたい
あああ~行きたい。


へへん。