桃太郎
1日目の午前
犬踊り間違えましたorz
激萎え(´;ω;`)
でもんまチビちゃん達
かわゆすヾ(゚∇、゚)/
いやいやいやいやww
萌きゅん(^Д^)

午後先輩達きてた(`・ω・´)
いっぱい写真写った

しかもてしまの子供みた
てしまこれてよかった
会えてよかった



蒼空きゅんかわゆすで
抱っこさしてもらって
チュウしてあげた




もうやばいです★
2日目桃太郎
失敗もなく(`・ω・´)
踊れました
それにしてもじゅんぺい
かわゆすぎますー

んでヤラセ写真撮った(笑)
んできようわ先生らあが
作ってくれたカレー(∩ω・。)

ウマウマ(゚Д゚)

腹いっぱい(^Д^)
んで夜わ寿司
7皿食べました(゚Д゚)
やぱサーモンの炙り
やべぇヾ(*´∀`*)ノ゙



デザートわ杏仁豆腐と
パンナコッタ(*゚ω`*)
普通に食べ過ぎた(笑)

幸せ~(pωq`)
あした桃太郎ラストやね
これが最後の桃太郎やあ
みんながんばろな
テレビ局くるし(笑)
へへん。

