11月11日
ポッキーの日(^ω^)
牛角の日(笑)
昼からアメンバーと
合流らあ~
みいちか遅刻(笑)
まずカフェ行った(´ω`)
超おしゃれなとこでした。

オムライス
ウマカター(^ω^)
デザートに

ウマカター(´ω`)
お腹いっぱい
ゴスロリ様おられた\(^o^)/
牛角8時半からにしてもらい
4人でカラオケ(´・ω・`)
みんなで歩いてシダックス
歌った歌った(^Д^)

↑これちかさんの浅田真央ちゃん風(((;゚Д゚)))
まだパターンいろいろあるけど…
乗っけたらちかに怒られそうやからなあ(笑)やめよ
んで8時までうたいーの
牛角やあ~ヾ(*´∀`*)ノ゙
たべほ~グヘグヘ

みんな最後無理無理言いながら食べたねヾ(*´∀`*)ノ゙
めちやうまかたー
あてくし最後のほう腹かなり
いっぱいなのに塩タン1人でペロリ(・∀・)キャ
残ったらチップロプ?作戦しましたよ(;´Д`)
金とられるけん(笑)
10時ぐらいまで食べて
歩いて駅まで
駅からかたさん家まで
タクって帰ったヾ(゚∇、゚)/
おじさんティッシュいっぱいくれた(笑)
んで…

きようプリ撮ったの
のっけます⊂( ^ω^)⊃
続きわまたね
ちよっといま納得いかん
ことがあるけん
久しぶりにアメンバー更新します(。`Дd
うざーい
へへん。
ありがとう
きようわ最後の桃太郎でした
きようわ幼稚園や保育園
のちびちゃんぎょっさん
きたー(´ω`)
いや~かわゆす
もうやばいなあ~
なんで子供ってあんな
可愛いん???(*゚ω`*)
もうしゅえーわ(pωq`)
あてくし犬のしっぽ
めちゃいじめられた(´;ω;`)
しっぽまじ萎えとったorz
んでからや
ステージでもう本番前に
あてくしやっちまった(笑)
泣いてしまった(((;゚Д゚)))
いやいや
寂しくなってもう涙が(笑)
んで無事成功して
終わって
先生らあにありがとゆうとき
ちかが泣きながらゆうけ
もう涙止まらんなって
しゅえかった(;´Д`)
かなさんめちや泣き出して
コンタクトはずれるし(笑)
たけなわとか見たら
糞泣けてきて大変だた
卒業式わそうとーしゅえーやろな\(^o^)/
卒業いややー
んで片付けのときちかに
いじめられた
背中にいっぱいガムテープ
貼られてた(;´Д`)
下の子おるし糞
恥ずかしかった(´・ω・`)
やられたー
でも結局ちかが最後まで
ガムテープついとるけな(笑)
わらけたヾ(*´∀`*)ノ゙
きようわ疲れたから
すぐ帰宅したヾ(*´∀`*)ノ゙
ちかとみいバス停まで送ってくれたあー(・∀・)
いみわからん名前で
呼びだすけ恥ずかしかった(笑)
バスん中ででーれぇ
頭かっくんかっくんなった
もし寝てとうりすごしたら
しゅえーけがんばってた
したらなんかめちや
煙あがりょん
お家の近く火事だった
テレビでたよ(笑)
さやちゃんやじうま(笑)
おばさん話しかけられた(笑)
めちや燃えてた\(^o^)/
1人暮らしのおばあさんの
家らしい(´;ω;`)
なんだか可哀想
へりまで来てたよw
やじうまの人ぎょっさんいた
みんな暇人なんやね(笑)
んで夜まりちんとラブ
ぎょっさん買ったヾ(゚∇、゚)/
まりちんSOYJOY大好き(笑)
今度1本買ったげる★
んでサヨナラ。
はいほーい
あしたわ牛角
アメンバー
スキへへん。