ザザ降り、ザザ鳴り -56ページ目

11月11日




ポッキーの日(^ω^)
牛角の日(笑)


昼からアメンバーと
合流らあ~

みいちか遅刻(笑)




まずカフェ行った(´ω`)
超おしゃれなとこでした。


オムライス
ウマカター(^ω^)

デザートに


ウマカター(´ω`)
お腹いっぱい
ゴスロリ様おられた\(^o^)/

牛角8時半からにしてもらい
4人でカラオケ(´・ω・`)
みんなで歩いてシダックス

歌った歌った(^Д^)


↑これちかさんの浅田真央ちゃん風(((;゚Д゚)))
まだパターンいろいろあるけど…
乗っけたらちかに怒られそうやからなあ(笑)やめよ


んで8時までうたいーの
牛角やあ~ヾ(*´∀`*)ノ゙
たべほ~グヘグヘ


みんな最後無理無理言いながら食べたねヾ(*´∀`*)ノ゙
めちやうまかたー
あてくし最後のほう腹かなり
いっぱいなのに塩タン1人でペロリ(・∀・)キャ

残ったらチップロプ?作戦しましたよ(;´Д`)

金とられるけん(笑)


10時ぐらいまで食べて
歩いて駅まで
駅からかたさん家まで
タクって帰ったヾ(゚∇、゚)/
おじさんティッシュいっぱいくれた(笑)




んで…

きようプリ撮ったの
のっけます⊂( ^ω^)⊃

続きわまたね

ちよっといま納得いかん
ことがあるけん
久しぶりにアメンバー更新します(。`Дd
うざーい


へへん。

ありがとう





きようわ最後の桃太郎でした



きようわ幼稚園や保育園
のちびちゃんぎょっさん
きたー(´ω`)

いや~かわゆす


もうやばいなあ~
なんで子供ってあんな
可愛いん???(*゚ω`*)

もうしゅえーわ(pωq`)


あてくし犬のしっぽ
めちゃいじめられた(´;ω;`)

しっぽまじ萎えとったorz



んでからや
ステージでもう本番前に
あてくしやっちまった(笑)
泣いてしまった(((;゚Д゚)))

いやいや
寂しくなってもう涙が(笑)


んで無事成功して


終わって

先生らあにありがとゆうとき
ちかが泣きながらゆうけ
もう涙止まらんなって
しゅえかった(;´Д`)
かなさんめちや泣き出して
コンタクトはずれるし(笑)

たけなわとか見たら
糞泣けてきて大変だた

卒業式わそうとーしゅえーやろな\(^o^)/

卒業いややー




んで片付けのときちかに
いじめられた
背中にいっぱいガムテープ
貼られてた(;´Д`)
下の子おるし糞
恥ずかしかった(´・ω・`)

やられたー

でも結局ちかが最後まで
ガムテープついとるけな(笑)

わらけたヾ(*´∀`*)ノ゙




きようわ疲れたから
すぐ帰宅したヾ(*´∀`*)ノ゙

ちかとみいバス停まで送ってくれたあー(・∀・)

いみわからん名前で
呼びだすけ恥ずかしかった(笑)

バスん中ででーれぇ
頭かっくんかっくんなった
もし寝てとうりすごしたら
しゅえーけがんばってた

したらなんかめちや
煙あがりょん
お家の近く火事だった
テレビでたよ(笑)

さやちゃんやじうま(笑)
おばさん話しかけられた(笑)
めちや燃えてた\(^o^)/

1人暮らしのおばあさんの
家らしい(´;ω;`)
なんだか可哀想

へりまで来てたよw
やじうまの人ぎょっさんいた
みんな暇人なんやね(笑)



んで夜まりちんとラブ
ぎょっさん買ったヾ(゚∇、゚)/

まりちんSOYJOY大好き(笑)
今度1本買ったげる★





んでサヨナラ。



はいほーい
あしたわ牛角
アメンバードキドキスキ

へへん。