11月11日 | ザザ降り、ザザ鳴り

11月11日




ポッキーの日(^ω^)
牛角の日(笑)


昼からアメンバーと
合流らあ~

みいちか遅刻(笑)




まずカフェ行った(´ω`)
超おしゃれなとこでした。


オムライス
ウマカター(^ω^)

デザートに


ウマカター(´ω`)
お腹いっぱい
ゴスロリ様おられた\(^o^)/

牛角8時半からにしてもらい
4人でカラオケ(´・ω・`)
みんなで歩いてシダックス

歌った歌った(^Д^)


↑これちかさんの浅田真央ちゃん風(((;゚Д゚)))
まだパターンいろいろあるけど…
乗っけたらちかに怒られそうやからなあ(笑)やめよ


んで8時までうたいーの
牛角やあ~ヾ(*´∀`*)ノ゙
たべほ~グヘグヘ


みんな最後無理無理言いながら食べたねヾ(*´∀`*)ノ゙
めちやうまかたー
あてくし最後のほう腹かなり
いっぱいなのに塩タン1人でペロリ(・∀・)キャ

残ったらチップロプ?作戦しましたよ(;´Д`)

金とられるけん(笑)


10時ぐらいまで食べて
歩いて駅まで
駅からかたさん家まで
タクって帰ったヾ(゚∇、゚)/
おじさんティッシュいっぱいくれた(笑)




んで…

きようプリ撮ったの
のっけます⊂( ^ω^)⊃

続きわまたね

ちよっといま納得いかん
ことがあるけん
久しぶりにアメンバー更新します(。`Дd
うざーい


へへん。