11月11日
ポッキーの日(^ω^)
牛角の日(笑)
昼からアメンバーと
合流らあ~
みいちか遅刻(笑)
まずカフェ行った(´ω`)
超おしゃれなとこでした。

オムライス
ウマカター(^ω^)
デザートに

ウマカター(´ω`)
お腹いっぱい
ゴスロリ様おられた\(^o^)/
牛角8時半からにしてもらい
4人でカラオケ(´・ω・`)
みんなで歩いてシダックス
歌った歌った(^Д^)

↑これちかさんの浅田真央ちゃん風(((;゚Д゚)))
まだパターンいろいろあるけど…
乗っけたらちかに怒られそうやからなあ(笑)やめよ
んで8時までうたいーの
牛角やあ~ヾ(*´∀`*)ノ゙
たべほ~グヘグヘ

みんな最後無理無理言いながら食べたねヾ(*´∀`*)ノ゙
めちやうまかたー
あてくし最後のほう腹かなり
いっぱいなのに塩タン1人でペロリ(・∀・)キャ
残ったらチップロプ?作戦しましたよ(;´Д`)
金とられるけん(笑)
10時ぐらいまで食べて
歩いて駅まで
駅からかたさん家まで
タクって帰ったヾ(゚∇、゚)/
おじさんティッシュいっぱいくれた(笑)
んで…

きようプリ撮ったの
のっけます⊂( ^ω^)⊃
続きわまたね
ちよっといま納得いかん
ことがあるけん
久しぶりにアメンバー更新します(。`Дd
うざーい
へへん。