ありがとう
きようわ最後の桃太郎でした
きようわ幼稚園や保育園
のちびちゃんぎょっさん
きたー(´ω`)
いや~かわゆす
もうやばいなあ~
なんで子供ってあんな
可愛いん???(*゚ω`*)
もうしゅえーわ(pωq`)
あてくし犬のしっぽ
めちゃいじめられた(´;ω;`)
しっぽまじ萎えとったorz
んでからや
ステージでもう本番前に
あてくしやっちまった(笑)
泣いてしまった(((;゚Д゚)))
いやいや
寂しくなってもう涙が(笑)
んで無事成功して
終わって
先生らあにありがとゆうとき
ちかが泣きながらゆうけ
もう涙止まらんなって
しゅえかった(;´Д`)
かなさんめちや泣き出して
コンタクトはずれるし(笑)
たけなわとか見たら
糞泣けてきて大変だた
卒業式わそうとーしゅえーやろな\(^o^)/
卒業いややー
んで片付けのときちかに
いじめられた
背中にいっぱいガムテープ
貼られてた(;´Д`)
下の子おるし糞
恥ずかしかった(´・ω・`)
やられたー
でも結局ちかが最後まで
ガムテープついとるけな(笑)
わらけたヾ(*´∀`*)ノ゙
きようわ疲れたから
すぐ帰宅したヾ(*´∀`*)ノ゙
ちかとみいバス停まで送ってくれたあー(・∀・)
いみわからん名前で
呼びだすけ恥ずかしかった(笑)
バスん中ででーれぇ
頭かっくんかっくんなった
もし寝てとうりすごしたら
しゅえーけがんばってた
したらなんかめちや
煙あがりょん
お家の近く火事だった
テレビでたよ(笑)
さやちゃんやじうま(笑)
おばさん話しかけられた(笑)
めちや燃えてた\(^o^)/
1人暮らしのおばあさんの
家らしい(´;ω;`)
なんだか可哀想
へりまで来てたよw
やじうまの人ぎょっさんいた
みんな暇人なんやね(笑)
んで夜まりちんとラブ
ぎょっさん買ったヾ(゚∇、゚)/
まりちんSOYJOY大好き(笑)
今度1本買ったげる★
んでサヨナラ。
はいほーい
あしたわ牛角
アメンバー
スキへへん。