ありがとう | ザザ降り、ザザ鳴り

ありがとう





きようわ最後の桃太郎でした



きようわ幼稚園や保育園
のちびちゃんぎょっさん
きたー(´ω`)

いや~かわゆす


もうやばいなあ~
なんで子供ってあんな
可愛いん???(*゚ω`*)

もうしゅえーわ(pωq`)


あてくし犬のしっぽ
めちゃいじめられた(´;ω;`)

しっぽまじ萎えとったorz



んでからや
ステージでもう本番前に
あてくしやっちまった(笑)
泣いてしまった(((;゚Д゚)))

いやいや
寂しくなってもう涙が(笑)


んで無事成功して


終わって

先生らあにありがとゆうとき
ちかが泣きながらゆうけ
もう涙止まらんなって
しゅえかった(;´Д`)
かなさんめちや泣き出して
コンタクトはずれるし(笑)

たけなわとか見たら
糞泣けてきて大変だた

卒業式わそうとーしゅえーやろな\(^o^)/

卒業いややー




んで片付けのときちかに
いじめられた
背中にいっぱいガムテープ
貼られてた(;´Д`)
下の子おるし糞
恥ずかしかった(´・ω・`)

やられたー

でも結局ちかが最後まで
ガムテープついとるけな(笑)

わらけたヾ(*´∀`*)ノ゙




きようわ疲れたから
すぐ帰宅したヾ(*´∀`*)ノ゙

ちかとみいバス停まで送ってくれたあー(・∀・)

いみわからん名前で
呼びだすけ恥ずかしかった(笑)

バスん中ででーれぇ
頭かっくんかっくんなった
もし寝てとうりすごしたら
しゅえーけがんばってた

したらなんかめちや
煙あがりょん
お家の近く火事だった
テレビでたよ(笑)

さやちゃんやじうま(笑)
おばさん話しかけられた(笑)
めちや燃えてた\(^o^)/

1人暮らしのおばあさんの
家らしい(´;ω;`)
なんだか可哀想

へりまで来てたよw
やじうまの人ぎょっさんいた
みんな暇人なんやね(笑)



んで夜まりちんとラブ
ぎょっさん買ったヾ(゚∇、゚)/

まりちんSOYJOY大好き(笑)
今度1本買ったげる★





んでサヨナラ。



はいほーい
あしたわ牛角
アメンバードキドキスキ

へへん。