むだい
題名おもいつかーん…ぶ
ってことできようわ
車で学校まで送ってもらい
きようわずっと桃太郎だたorz
いやー(pm`)
疲れる
それにいらる
しゃんしゃんせーやって
感じ(^ω^)
歌がわからんのなら
台本みて覚えや!って
おもようたら…
あら(笑)片山さんゆうて
くれた(´・ω・`)!!
ちかきよう結構キレてた
ちか怖い(´・ω・`)
でもキレる気持ちわかるー!!
片山さん尊敬だよ◎
ビデオ映っとけば
よかたのにな(笑)
んでからやあ~
実際なんかたけなわの
話ききょうて泣きそうだた
いや半泣きやった、
なんかやあ~
教頭にあんなんいわれて
先生にも怒られて
なんでクラスまとまらん
のやろか?
わからんのならわかるまで
練習せえや
出来んのなら出来るまで練習せえや
歌詞わからんのなら台本みいや
って感じ…
まあここでゆーても
全く意味ないけどねぇ(笑)
あした本番やしや
成功出来たらいいなあ
犬頑張ろ!!!
ってかんじで
きようバイトやって
電車乗れんかったから
かなさんにチャリ借りて
まゆみと帰った
平日まゆみとバイトとか
珍しい(^ω^)
最後までやって帰宅

はあ(´・ω・`)、
あしたから教習!!!!!!
まりー頑張ろなあ

みなさんおつです(^ω^)
へへん。