はよう
髪 脱色したあーい
ツートンしたいヾ(o゜ω゜o)ノ゛
これガチでー(笑)
ツートンまじ可愛い
卒業したら速攻
かたやーさんと脱色するよなあ?(笑)
ツートンやツートン
みいも滝さんもツートンしちやえ
はあヾ(o゜ω゜o)ノ゛
へへへん。
ツートンしたいヾ(o゜ω゜o)ノ゛
これガチでー(笑)
ツートンまじ可愛い
卒業したら速攻
かたやーさんと脱色するよなあ?(笑)
ツートンやツートン
みいも滝さんもツートンしちやえ
はあヾ(o゜ω゜o)ノ゛
へへへん。
ぼくん家
きようテレビでたー
ほんと素敵だあ(*゜ω`*)
かけなかった詩
ほんといい曲だあ~
いやいやいやいや
んま素敵
携帯に録画もした(´ω`)
はあ… けんじさん
会ってみたい(゜△・)ハアト
ぐはwwまじ素敵(pωq`)
いまぼくん家聴いとる
やぱアルバムのもいいけど
いや、全部いい曲やあ(´ω`)
滝さん滝さん!!!
素敵だたねえ~(^ω^)
殴ったろか?←ぷ
ガチでいらった(´ω`)!!!
うるせんぢや
わあーわあーわあーわあー
へへへん。
ほんと素敵だあ(*゜ω`*)
かけなかった詩
ほんといい曲だあ~
いやいやいやいや
んま素敵
携帯に録画もした(´ω`)
はあ… けんじさん
会ってみたい(゜△・)ハアト
ぐはwwまじ素敵(pωq`)
いまぼくん家聴いとる
やぱアルバムのもいいけど
いや、全部いい曲やあ(´ω`)
滝さん滝さん!!!
素敵だたねえ~(^ω^)
殴ったろか?←ぷ
ガチでいらった(´ω`)!!!
うるせんぢや
わあーわあーわあーわあー
へへへん。