ザザ降り、ザザ鳴り -64ページ目

いらる

うぜえ

意味分からん
ばかあ

あぁうざい
なんで??

はよう

髪 脱色したあーい
ツートンしたいヾ(o゜ω゜o)ノ゛
これガチでー(笑)

ツートンまじ可愛い

卒業したら速攻
かたやーさんと脱色するよなあ?(笑)

ツートンやツートン
みいも滝さんもツートンしちやえ


はあヾ(o゜ω゜o)ノ゛



へへへん。

ぼくん家

きようテレビでたー
ほんと素敵だあ(*゜ω`*)

かけなかった詩
ほんといい曲だあ~
いやいやいやいや
んま素敵

携帯に録画もした(´ω`)

はあ…けんじさん
会ってみたい(゜△・)ハアト
ぐはwwまじ素敵(pωq`)

いまぼくん家聴いとる
やぱアルバムのもいいけど
いや、全部いい曲やあ(´ω`)


滝さん滝さん!!!
素敵だたねえ~(^ω^)


















































































殴ったろか?←ぷ
ガチでいらった(´ω`)!!!
うるせんぢや
わあーわあーわあーわあー






へへへん。