ザザ降り、ザザ鳴り -53ページ目

おつかれいた★




はい!!!!
バイト終了な感じで
疲れました

あしたもバイトなりました


うん、
あとからアメンバー
更新しますね…



疲れすぎて腹減らん


あぁ遊びたい(´ω`)














なんかやあ~
あてくしいやなんやけど
早く教習行きたくて
たまらん(゚△・)わら
なんでやろ
車のりたくてたまらん
先生に会いたくてたまらん←ぇ


はいまあ最後のわ冗談として

はよ教習行きたいw
ぬはぬは\(^o^)/

まり~頑張ろな
はよ学科も受けにゃ
おえんしなあ~(・∀・)


まりとお泊まりもせにゃ
いけんしな(´・ω・`)




そんな感じで
へへん。

かなーりうざい奴!

はあ~疲れた



乗車わきようわ
S字と坂とバックしました

ほんまわ2回目とかわ
S字とかせんらしんやけど
なんかやることなった(´ω`)

いや~難しい(´ω`)
でも脱輪わせんかったけど
何回も何回もやって
うまくできたら
先生頭撫でてくれた(笑)
どきゅんやが←ぇ

いや~先生優しいけ
よかった\(^o^)/

2時間車乗りました(´ω`)




んですぐ12時からバイト
行きました。

3時休憩
えりしゃまのお家
行きました\(^o^)/
きようの昼ですw



たこやきと
おから食べました


うまうま







あぁ~だるくなた

きようわえれぇ
ねよ
へへん。