寒すぎないか?
きよう寒かった(´ω`)
ちゅんってなった←
1はつほ
頑張ってノート書いた
最後寝たけど(笑)
だいちゃん起こしてくれた(笑)
2たいいく
だりぃしさみぃけでまあか
思うたけど(゚△・)
出ました(笑)
マット運動した★
さや体かてーよ(((;゚Д゚)))
あぁ~だるなってきた(笑)
きよう昼休み
滝さんとコンビニ行った
あのハラハラ感が
たまらねぇ~(笑)
きょうわ教習でした
なんかかくかくしとる道
したあ~(^ω^)
12月のどっかの土曜日
検定受けれるでいわれた(笑)
仮免やってさあ~
はやーい(((;゚Д゚)))
やからはよ学科とれよ
言われた(´・ω・`)
んで学科も受けた
まりと合流(゚△・)
おまえギリギリすぎだよー
あぶねぇで(^Д^)
つまらん
暇
腹減るし
眠たいし
乗車のほうが楽しいやorz
とゆわけで
アメンバー更新します★
へへん。