寒すぎないか? | ザザ降り、ザザ鳴り

寒すぎないか?




きよう寒かった(´ω`)
ちゅんってなった←




1はつほ
頑張ってノート書いた
最後寝たけど(笑)
だいちゃん起こしてくれた(笑)


2たいいく
だりぃしさみぃけでまあか
思うたけど(゚△・)
出ました(笑)
マット運動した★
さや体かてーよ(((;゚Д゚)))




あぁ~だるなってきた(笑)




きよう昼休み
滝さんとコンビニ行った

あのハラハラ感が
たまらねぇ~(笑)







きょうわ教習でした



なんかかくかくしとる道
したあ~(^ω^)


12月のどっかの土曜日
検定受けれるでいわれた(笑)

仮免やってさあ~
はやーい(((;゚Д゚)))

やからはよ学科とれよ
言われた(´・ω・`)


んで学科も受けた
まりと合流(゚△・)
おまえギリギリすぎだよー
あぶねぇで(^Д^)


つまらん

腹減るし
眠たいし


乗車のほうが楽しいやorz





とゆわけで
アメンバー更新します★




へへん。