ザザ降り、ザザ鳴り -52ページ目

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑って







ぐははのは~(・∀・)


ご飯食べてはらいっぱい、

よっけ食べた!
あした6時から教習やあ
がむばろっww



東のあの人おるかな(笑)
なあまり(笑)

7時から合流しよな
ぐは(*゚ω`*)



頑張ろ(´・ω・`)

へへん。

いらいらいらいらいらいら



いらるわ~(^ω^)

うざいわ~(^ω^)

つまらんわ~(^ω^)

だりいわ~(^ω^)



はあ~
腹減った、


バイトやし
だりぃ

へへん。

おめぇわ何様な?