はあ~疲れた | ザザ降り、ザザ鳴り
乗車わきようわ
S字と坂とバックしました
ほんまわ2回目とかわ
S字とかせんらしんやけど
なんかやることなった(´ω`)
いや~難しい(´ω`)
でも脱輪わせんかったけど
何回も何回もやって
うまくできたら
先生頭撫でてくれた(笑)
どきゅんやが←ぇ
いや~先生優しいけ
よかった\(^o^)/
2時間車乗りました(´ω`)
んですぐ12時からバイト
行きました。
3時休憩
えりしゃまのお家
行きました\(^o^)/
きようの昼ですw

たこやきと
おから食べました
うまうま
あぁ~だるくなた
きようわえれぇ
ねよ
へへん。

