はあ~疲れた | ザザ降り、ザザ鳴り

はあ~疲れた



乗車わきようわ
S字と坂とバックしました

ほんまわ2回目とかわ
S字とかせんらしんやけど
なんかやることなった(´ω`)

いや~難しい(´ω`)
でも脱輪わせんかったけど
何回も何回もやって
うまくできたら
先生頭撫でてくれた(笑)
どきゅんやが←ぇ

いや~先生優しいけ
よかった\(^o^)/

2時間車乗りました(´ω`)




んですぐ12時からバイト
行きました。

3時休憩
えりしゃまのお家
行きました\(^o^)/
きようの昼ですw



たこやきと
おから食べました


うまうま







あぁ~だるくなた

きようわえれぇ
ねよ
へへん。