ザザ降り、ザザ鳴り -41ページ目
なんか休みほしい(笑)
はよ冬休みならんかな
遠いとこ行きたい!!!
買い物したい!!!
遊園地行きたい!!!
美味しい物食べたい!!!笑
髪染めたい!!!!!
おどりゃー(´ω`)
だから誰か一緒に
行きましょう?(^Д^)
泊まりでwぬは
あと髪切りたい
そして髪伸ばしたい!!!!笑
だから誰か一緒にいこ?(´ω`)
はあ~(´ω`)
はよ免許もほしい
頑張ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

修学旅行の写メ↑
なちぃ~(PДq)キャ
さやまゆまいゆうか
ですね(笑)

↑このてしま可愛いし
若いでっ(PДq)
会いたいなあ~

でわでわ(´ω`)
へへん。
いつまでもぐじっとっても
しゃーない!!!!
近々アメブロ移転します。
また移転したら
ツレにわ送るんで

安心して(´ω`)
はあ\・ω゚/
わけわからん!!!!!!!!!
こゆ時期一番いや

いやあ~(PДq)
はあ…どうしょうどうしょう
どうしょうどうしょう
いまいっぱいいっぱいやあ
はあ

どしよどしよ
わからんわからんわからーん
ニパ(´ω`)
へへん。

