あああああ~ | ザザ降り、ザザ鳴り
なんか休みほしい(笑)
はよ冬休みならんかな
遠いとこ行きたい!!!
買い物したい!!!
遊園地行きたい!!!
美味しい物食べたい!!!笑
髪染めたい!!!!!
おどりゃー(´ω`)
だから誰か一緒に
行きましょう?(^Д^)
泊まりでwぬは
あと髪切りたい
そして髪伸ばしたい!!!!笑
だから誰か一緒にいこ?(´ω`)
はあ~(´ω`)
はよ免許もほしい
頑張ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

修学旅行の写メ↑
なちぃ~(PДq)キャ
さやまゆまいゆうか
ですね(笑)

↑このてしま可愛いし
若いでっ(PДq)
会いたいなあ~

でわでわ(´ω`)
へへん。

