あああああ~ | ザザ降り、ザザ鳴り

あああああ~



なんか休みほしい(笑)
はよ冬休みならんかな


遠いとこ行きたい!!!
買い物したい!!!
遊園地行きたい!!!
美味しい物食べたい!!!笑

髪染めたい!!!!!
おどりゃー(´ω`)


だから誰か一緒に
行きましょう?(^Д^)
泊まりでwぬは

あと髪切りたい


そして髪伸ばしたい!!!!笑

だから誰か一緒にいこ?(´ω`)

はあ~(´ω`)

はよ免許もほしい
頑張ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



修学旅行の写メ↑
なちぃ~(PДq)キャ
さやまゆまいゆうか
ですね(笑)




↑このてしま可愛いし
若いでっ(PДq)
会いたいなあ~ドキドキ



でわでわ(´ω`)
へへん。