ザザ降り、ザザ鳴り -40ページ目

わや

教習でアリス九號.流れでるよ
しかも結構前の曲(´ω`)

興奮した(PДq)
やぶあーいw



あっひいくんありがとう(^ω^)

どきゅんですさやちゃんどきゅんですやばいです

ぐはあ~



5時から教習だあ(PДq)
まり7時からかよ~

さや1人やないかーいガーン
いややなあ



まあ乗車やからええけど★
帰りも1人かあ~萎

へへん。