ザザ降り、ザザ鳴り -38ページ目

終了

きようわ乗車の先生
違った、、

萎えた


んでテスト受けた
うちんまばか(笑)
落ちた(´ω`)
もと勉強しよ(笑)

バスん中かるーく
気まずい(笑)


これからご飯食べて
遊びいってくる


まりはよ熱治せ
んであしたわお泊まりぢや


ぢや
また更新しまーす



へへん。

うぜ

そーゆう考えのやつまじうっとーいわ

スッキリ

スッキリ爽快\(^o^)/
あした耳あける予定(gkbr
がんばろ…痛いのいやや(TOT)

よし★
NARUTOでも見よ(笑)
カカシ先生まじ池、!!!!


あしたアイスクリーム作る
実験たのひみー(^ω^)〓


サヨナラ。