終了
きようわ乗車の先生
違った、、
萎えた
んでテスト受けた
うちんまばか(笑)
落ちた(´ω`)
もと勉強しよ(笑)
バスん中かるーく
気まずい(笑)
これからご飯食べて
遊びいってくる
まりはよ熱治せ
んであしたわお泊まりぢや
ぢや
また更新しまーす
へへん。
違った、、
萎えた
んでテスト受けた
うちんまばか(笑)
落ちた(´ω`)
もと勉強しよ(笑)
バスん中かるーく
気まずい(笑)
これからご飯食べて
遊びいってくる
まりはよ熱治せ
んであしたわお泊まりぢや
ぢや
また更新しまーす
へへん。