そろそろ | ザザ降り、ザザ鳴り

そろそろ




いつまでもぐじっとっても
しゃーない!!!!



近々アメブロ移転します。

また移転したら
ツレにわ送るんでハート
安心して(´ω`)


はあ\・ω゚/
わけわからん!!!!!!!!!
こゆ時期一番いやハートブレイク

いやあ~(PДq)
はあ…どうしょうどうしょう
どうしょうどうしょう
いまいっぱいいっぱいやあ

はあガーン
どしよどしよ
わからんわからんわからーん

ニパ(´ω`)

へへん。