家族が早朝に出掛けて
1人の朝時間🌿
はじめましての方
〇 〇
呼吸法の先生からご紹介を受けて
基礎(first)だけのつもりで受けたレイキが
今も身内や知人から要望されて
使っています。
昨日も
お世話になった方から
「不思議…本当に楽」と言われ
良かったなぁと。
学びは
きっとみんな繋がっている。
そして
最近、しみじみと思うのは
「道具」と一緒で
『使ってみること』で
始めて生きるということ。
更に
脳は
自分に使うこと
誰かに使うことを
「同じ」と認識してくれるので
どちらも自分にも他者にも作用します。
「使う」で
相乗効果の良さを🌿
応援、ありがとうございます。
読み続けてくださる方々のお陰で
出版社の方から応援メッセージ
いただきました![]()
【過去記事】

