これさえできれば子育て成功(?!)再販中の梅田幸子さんの【子育て講演会】動画 | 石川県★金沢~ 反射の統合ワーク~ 【BAOBAB】の部屋

石川県★金沢~ 反射の統合ワーク~ 【BAOBAB】の部屋

ゆかいに生きる
ココロとカラダをつなぐご提案。

反射の統合ワーカーMIKIKOです。

 

2年前に開催されていた

梅田幸子さんの子育て講演会。
 

念願かなって、

動画が再販され視聴することができましたクラッカー

 

 

 

~これさえできれば子育て成功と思えること~

 

私は愛されているという実感を子供が体感として持てること。
『何があってもお母さんは味方でいてくれる』と

頭ではなくカラダで感じらるようなること。

 

という幸子さんの子育て論。

 

気になる方!!

購入・視聴は2023年3/31まで。

 

 

今すぐ 動画の購入したい!方はこちらから。

 

《ブログ記事はこちら》

 

 

 

教育業界に就職。

 

人事として、キャリアの講師として、

何千人という

大学生を見て感じた親の影響。

 

固める反射・原始反射の残存と

家庭環境。

 

これらを踏まえて、お話されている梅田幸子さんの子育て論。

 

 

『母は何があっても愛してくれている』 という体感覚があって

安心・安全感覚が育ったうえで

たっぷり甘えて

嬉しい・楽しい・幸せいっぱいと思える社会に出て行って

自分で感じて、考えて選択できる子

 

うぉー、シビれる雷

 

私もそうでありたいし、

子供たちもそうなってもらいたい!

 

 

開催当時の2年前、

固める反射・原始反射のことを知ったばかりの私。

当時はバリバリの反射持ち。

 

子供もすでに大きいし、

子育て論を今更聞いても、

もはや通り過ぎた子育て期が取り戻せるわけじゃないし、

自分の子育ての失敗と思えることを突き付けられるような気がしてスルーしてたんだよなぁ・・・

 

自分の失敗って正面から向き合うのシンドイじゃない?

後悔したり、反省したり、自分の至らなさに絶望したり・・・

 

でも、そういう自分の過ごしてきた失敗も含めて

丸っと向き合えるようになってきたのか

(モロー反射が統合していたとも言える)

 

その失敗と思えることを次の世代(子供達)に

伝えていけるといいなぁなんて思い始めてて、

 

この幸子さんの子育て講演会の動画を見てみたいなぁ~

 

再販されないかなぁ~

 

とひそかに念を送っておりました爆  笑


そこになんと、なんと、

 

《再販決定!!》のお知らせ

 

花火を打ち上げたくなったよぉ

 

尽力してくださった主催者の方々ありがとうおねがい

 

でね、動画視聴の感想は・・・・

 

まだまだ私

 

我が子にできること、あるぞ・・・・ですニヤリ

 

 

~ 予告 ~

いのちの森 助産院 にて

幸子さんの【子育て講演会】のリアル上映会を開催準備中
お近くの方、一緒に語り合いましょう!!