私の心を鷲掴みっ!! | Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enと申します。

植物・実家猫
自己満ハンドメイド
釣りの事
日々の出来事をなどを書いてます。
ブログの書き溜めがあるため
少々時期などにズレがある時があります。












私の心を掴んだ
飲み物。


業〇スーパーで見つけた
ティーバッグの
ウーロン茶。


『ローズウーロンチャ』
『キンモクセイウーロンチャ』
『ベルガモットウーロンチャ』



私の好きな
バラと金木犀か……




選んだのは…











キンモクセイはちょっと

想像がつかず

勇気が出なかった。(ノ_<)





あんぱいをとって

ローズウーロンチャにしました。



薔薇の香りは

ほんのりします。



寝る前や

気持ちを切り替えたい時に

飲んでます。



大きなコップで入れれば

継ぎ足しで

2度は楽しめます。笑


ケチケチ💦


最近行ったら

1つも無かった…

在庫切れかな??



大切に飲もう…。






お次は



『ハオウーロン』


烏龍茶と書いてあるけど


マンゴージュースと

言った感じでした。




うんまっ!!と

グビグビ。笑



今は

出会えていない。






こちらは

【伊右衛門cafeジャスミンミルクティー】



ジャスミンティーが好きなので

手が伸びていました。


甘めですが

私にはドストライクでした。



発見した時は

レシートに50円引き

クーポンが付いていて

買えばレシートに

50円引きクーポン…





レジの店員さんに

『また、来る機会ができましたね。(^_^)』

と言われる。



『はいσ(^_^;)』と返す。


商売上手でした。笑




50円引き期間は

もう終わってしまいましたが

中毒性があり

たまに買ってます。







ご覧いただき ありがとうございます。