宝くじ当たりました~♪ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸の運気アップサロン Coffret  à bijoux』

 

《運気&金運UPアドバイザーでヒーラー兼セラピスト》のCHINAMIですビックリマーク

 

気分が良いので自分の肩書き入れてみました(笑) 

どうでしょう? (*ノω・*)テヘ

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

感謝ですドキドキ

 

 

今日は嬉しい報告があります。

 

先日購入した宝くじの当選番号を確認するのを忘れていたことに気付いて今日新聞で確認しました。

そしたら・・・・

見事当たった~クラッカー

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

レインボーくじ&サマージャンボ!!

1万円お札 と 3千円札束

 

金額にがっかりしました?

期待させてすみません汗

 

少額だけど。。。

そして宇宙にお願いした金額とは違うけれども・・・あせる

ひとまず ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「ありがとう~ドキドキ感謝ですビックリマーク」 と伝えたい。

 

 

ここからは独り言です^^

興味の無い方はスルーしちゃって下さい。

 

でもね。

実は今回手ごたえがあったのです。

番号を見る前からドキドキして。

以前、まあまあ高額当選したことがあったのですが

その時も番号を確認するのを数日間忘れていて(通常は抽選当日にネットで調べます)思い出して新聞で番号を確認しました。

 

そして何故だか胸がドキドキして(通常は何も感じません)、不思議なのですがその時、新聞の当選番号が宙に浮いて見えました。

 

今回は<1万円>だったから?さすがに宙に浮きませんでした(・・;)

 

でも状況が似てるー! 似すぎてるー!!

 

直感でコレは当たってるなと思いました。

正直高額当選したなと。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

結果は1万円でしたけど^^;

(1万円でも充分嬉しいです)

 

ここのところ、少額ですが連続で当たっているので・・・そろそろ本当に来ちゃうかも~(*´σー`)って。

YOU! 当たっちゃいなよ!! ( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり!

なんてね^^

 

 

宇宙のおかげか?

神様のおかげか?

それとも定期的に行ってる吉方位のおかげか?

銭洗い効果か?

満月のお財布フリフリ効果か?

それか金運アップのメモリーオイルのおかげか?

隕石のおかげか?

色々たくさん思い当たってますが・・・きっと全部相乗効果キラキラ

 

だから声を大にして言いたい

「全てに感謝します~ドキドキと。

宇宙も神様も吉方位も銭洗いもお財布フリフリもメモリーオイルも隕石も・・・そしてこのブログを読んでくださってる全ての方に。

 

1万円でおおげさですか?

でも宝くじが当たるって本当嬉しいです音譜

 

 ドキドキドキドキ年末ジャンボドキドキドキドキ 楽しみです。

     

金運アップの話のついでに・・・。

以前ある方のセミナーに行った時のお話ですが。

確か<明日5万円引き寄せるセミナー>というタイトルだったと思います。

このセミナーに申し込んだ翌日(まだセミナーに行っていないのに)ピッタリ5万円を引き寄せた事がありました音譜

これには私もビックリでしたガーン

 

それからは割とお金を引き寄せられるようになりました。

 

まだまだブログでは話せない内容の金運アップのお話しが沢山ありますベル

また機会があればお話しま~す v(^-^)v

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

 

9/18のランチ交流会は → こちら

 

9/27の運気アップツアーin川越 → こちら

 

9月のスケジュール → ☆☆☆

 

リピーター続出!
願いが叶うメモリーオイルとは? → 
☆☆

 

新メニュー<あなたの守護神教えます> → こちら


大浄化☆レインドロップは → こちら

 

レイキ講座はこちら ☆☆
 
SS健康法はこちら → ☆
 

新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆