超満員御礼!! ”隠れ家おうちサロンのイベント&宇宙連合✨” | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸の運気アップサロン Coffret  à bijoux』

のCHINAMIです。

 
いつもお読みくださりありがとうございます音譜

 

昨日はサロンで『霊視セッション&レジンのワークショップ』を開催しました!

 

おかげ様で<超満員御礼ビックリマーク

朝から冷たい雨が降る中、沢山のお客様にお越しいただきました。

 

霊視セッションを受ける方、レジンWSに参加する方など

総勢20名さまがいらっしゃいましたビックリマーク

サロンは皆様のとても良いエネルギーで満たされていました。

心地の良い空間キラキラ

 

 

初めてお会いする方からご無沙汰の方、お馴染みの方までご参加いただき、

参加者様同士で更なるご縁を深めたり、新たなご縁を繋いだりと

とても良い場となりました。 

 

皆さんのその熱気で暖房が必要ないくらいに(*ノω・*)テヘ

その影響か? いつの間にか雨が止み日も差していました音譜

 

霊視セッションでこれからの方向を定めた方、魂に響くメッセージをもらい涙ホロリした方、亡き人のメッセージを頂いた方、ペットの気持ちが分かった方、お部屋を覗かれた方(笑)、

 

レジンWSでオリジナルアクセサリーの仕上がりに満足された方、今後のお仕事に繋がるヒントになった方、更に制作意欲に火がついた方・・・と皆さん様々なご体験をされました。

 

今回のご体験が、皆様の今後のヒントや人生の良いきっかけとなれば幸いです。

 

 

スピリチュアルカウンセラーの小絹さん、レジンの順ちゃん先生、お越しいただいたお客様、 皆様ありがとうございましたビックリマーク

 

ドキドキ心から感謝しますドキドキ

 

IMG_20171124_085529375.jpg

 

レイキの師匠が「霊視セッション」を受けに来てくれました。

ブログで昨日の様子を紹介して下さいました。

 

いつも素敵に紹介してくれます音譜

師匠からいただくお言葉が励みになります。

本当にありがとうございますキラキラ

 

リブログしますので是非、ご覧下さい↓↓↓

 

 

○●○●○●○●○●

 

年末までのお申し込み(分割も可)

大浄化キャンペーン☆レインドロップ → こちら

 

リピーター続出!

願いが叶うメモリーオイルとは? → ☆☆

 

パワーストーンWS → こちら

 

11月29日運気アップツアー → こちら 

 

12月4日 今年最後の満月のお茶会

 → こちら

 

 

12月13日運気アップツアー → こちら

 

12月のスケジュール → こちら

 

レイキ講座はこちら ☆☆

 

SS健康法はこちら → ☆

 

新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆