はちみつランチ会 ”またまたステキな出会いが” | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

レイキティーチャーのCHINAMIです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます音譜

 

今日は、シェアサロンの相方、ASAKOさん主催の『はちみつランチ会』でした。

 

ASAKO’S ベストチョイスの数種類のハチミツをチーズやパン、クラッカーやサラダと一緒にいただきましたラブラブ

ワインまでも用意してくれ昼間からとっても良い気分になりました~ドキドキ

 

ハチミツにも色んな食べ方や使い方があるんですね~口笛

ハチミツの奥深さを改めて知りましたビックリマーク

 

シェアサロンの相方、SAORIさんが今日のランチ会の様子をブログで紹介してくれていますのでリブログします。

 

ご覧下さい!!

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

7月30日(日)のちょっとスピリチュアルなお茶会は → こちら


7月のスケジュールは → こちら

レイキ講座はこちら ☆☆

レインドロップとは? → こちら


新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆