セミナー後のお楽しみは・・・またまた預言カフェ♪ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

レイキティーチャーのCHINAMIです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます音譜

 

今日はサロンの相方SAORIさんと、お友達のはるちゃんと、あるセミナーに参加してきました。

 

セミナー後に3人で美味しいランチ&お茶をして、またまた『預言カフェ』に行って来ましたウインク音譜


今年3回目の預言カフェコーヒー

毎回メッセージは違いますが、いつも感激ドキドキ 心に響きますラブラブ

 

しかし・・・今回の預言は鳥肌が立つくらいにスゴかった!!

男性の店員の方の預言は初めてでしたが、3人それぞれの状況にドンピシャなメッセージおねがい

ここまで今の状況にピッタリなメッセージは初めて Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

恐るべし預言カフェ~!! 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7月13日のイベントは→ こちら

 

7月30日(日)のちょっとスピリチュアルなお茶会は → こちら


7月のスケジュールは → こちら

レイキ講座はこちら ☆☆

レインドロップとは? → こちら

  
新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆